漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラブリ!
なんと今月の赤丸ジャンプには、いままでのカラブリが全て収録!
表紙の直ぐ裏ですよ~見逃していた方は是非!


……となるとコミックス収録はされないのかも。残念。
この状態で保存しておくのはちょっと(汗)

個人的にはジン太と遊子ちゃんの馴れ初めが読めて嬉しかったですv
やあ、初々しい……。

綴じ込み漫画は女性死神の携帯デザイン談議。
会長やちるちゃんなあたり、既に会として機能していないような気が。
とりあえず、雛森は出てきませんでした(涙)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

