漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 18号
今回は女の子が恋心に自覚する話が多かったv

というわけで以下
「フルーツバスケット」
「スキップビート」

「しゃにむにGO」
「妖精標本」
「学園アリス」
「フルーツバスケット」
おおっ!透くんがここまで自分の気持ちを通すのは初めてじゃないでしょうか?ちゃんと神楽と向き合うこともできてよかったですv
意外だったのが御師匠様。あんな心配をずっと笑顔の下でしていたとは。
……というか、その女性ってつまりは師匠のおばあさんだったのでは?

「スキップビート」
キョーコちゃん、ついに連の気持ちに気がつく?
……どうだろう、彼女のことだからいまいち微妙に勘違いしそうな予感もあるのですが。次号に期待です。
それより、恋愛演戯も身につけた敦賀さんて、最強なのでは?!ショーちゃん、ピンチ!

「しゃにむにGO」
地方大会は後輩くんメインのようですな。しろちゃんはまだ実力不足か、頑張れ!でもメンタル面では黒ちゃんよりは強いようです。次号での喝入に期待かな?試合の結果はともかくね。
何気に氷河が第二の延フリークになっていて微笑ましい。……や、気持ちわかります!もしもしゃにGOが動画になったら、彼の試合が見ていて一番面白いんだろうな、と思います。素人目で見て、動きが一番わかりやすいかも。逆に留宇衣や駿の試合は、玄人の目がないと、本当のすばらしさはわからないのでしょうね。スピンとか、解説がつかないと区別つかないです…。

「妖精標本」
一転して今度は常若楽土計画なるものを進めている神門若社長の計画が徐々に明らかに。静かに暮らしたいという妖精たちの魂までもを強引に奪って、何をしようというのか。「妖精なんか」と言い切るあたりまだ何ありそうです。
……若主人と護衛の組み合わせ、このシチュエーション本当は大好きなのですが今回は明らかに黒すぎて萌えないな……というより、ヒロイン鈴ちゃんの方が気になるのかもしれないです。キラキラしすぎていないところが、逆に可愛い。

「学園アリス」
とりあえず、友情復活おめでとう(それだけか!!)
暗闇の中、ヒロインを挟んで親友同士が同じ行動をしてしまうのが、可愛かったです。ほんと、小学生なんだからこのくらいの微笑ましさで済ませてね、棗。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

