漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACHDVD 尸魂界潜入編2巻
初回限定版はDVDBOX。
ルキアが閉じ込められていた懺罪宮をイメージした、正にBlackBOXでした。
5巻ほど収納できるようです。

収納されている話は、5人と1匹が精霊廷に実際に潜入してから、
一護はvs一角
ガンジュvs弓親
の決戦、
雨竜&織姫vsジローボー
の決着がつく前までです。

ちなみに今回収録の2話目からOP&EDが変わりました!
御目当ての週代わりエンディング!
六番隊、三番隊、十一番隊。
死神図鑑は、
京楽(吐くまで飲むぜ)、吉良(ビビってんじゃねぇぞ)、やちる(飴あげようか)、卯の花(御母さん)
予告はやはり、たくあん切るぜの恋次が面白かったかな…。
本編に関しては、既に見ていたところなので感想はなし。

今回3番隊のエンディングを見直して改めて気付いたのは、
イヅルに関しては恋次と絡めるのみで雛森は無視だったのだなぁと。
そう考えれば、昨日のアニメも納得かもしれません。

でもどうも雛森フィルターがかかっていたので気付かなかったですが、
そんなに恋次とイヅルの絡み、あったかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

