漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリビアの種
実録電車男
絡まれている女性を見つけたとき、電車男のように助けてくれる秋葉系の男性は
100人中69人。

凄い~。
不謹慎だけど面白かったです。
颯爽と助ける人も居れば、見るからにあらん限りの勇気を振り絞った方もいらっしゃいました。個人的には、何度も逡巡しながら女の子と一緒に逃げた男の子、「はじめは痴話喧嘩かと思った」と冷静な判断をした遠慮がちなお父さんと、女の子のコスプレまでしていたが強引に連れ出した男の方に(どんな方かは流石にからず)拍手。
他にクローズアップされた方は余りいなかったせいもありますが(苦笑)。
最後の方は凄かったですね、外見では判断できないな~強引さが、こういう方向に働くと良いですね。

……しかし折角勇気を振り絞ったのにテレビだったせいでがっかりした皆さん、御疲れ様でした。でもどんな形であれ、ああいう場面で女の子を助けられる男の人は、かなりポイント高いですよ!テレビを見た知り合いから、見直されると思う!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

