漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ
本日さらっと立ち読みしてきたのですが、
今週はBLEACH以外ではD-Graymanが萌。

ちょろっとデスノにも一言。
ミランダ、好きですvv
すっかり外見が凛々しくなったのに、内面変わってなくて嬉しいのかこれでいいのか。
やはり、ミランダが休むとあの能力は使えないんですね。
ちゃんと堂々と説明できるようになったのはよかったvv
でも、5日間ぐらいの徹夜が平気って……。

そして何より、
アレン復活おめでとうvvv

このまま死んでいるわけはないとおもったけれど。
やはり、アレンのイノセンスは特別なのかな?
何気にリナリーとのカップル度が上がっているのもびっくり。
しかしどんどん顔がおとなっぽくなっていきますね。


デスノに一言。
第二部は、キラと彼を追うものの立場が逆転するということでしょうか。
キラが光に、メロや二アが闇に。
ちょっとキラの手落ちが目立ってきた分、ここから巻き返しするのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

