漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガッチャガチャ
(立ち読みですごめんなさい)
どうしよう、平尾先輩のへたれっぷりが愛しくなってきました。
「崖っぷちなんだ」となりふり構っていない所は格好いいとも言えます。

ヒロイン友里への言葉。
「人を許す寛容さはお前の長所だけれど
男をだめにすることでもある」(でしたっけ?)
……納得。
過ぎる寛容さはかえって人を駄目にしてしまうと。
難しいところです。

とりあえず先輩の必死さは友里の心を多少動かしましたが、何処までも彼女はもう一人一筋なので、先輩は「駄目男」の称号を頂いたのみでした。
……駄目な男ばかり好きになるヒロインも珍しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

