漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マイネリーベ運命の出会い
ネオロマンスゲームのノベライズ版。
同じゲームのコミックが好きなもので、つい購入してしまいました。
作者はごとうしのぶさん。

主人公は関係なく、ヒーローの一人ナオジを中心とした男子の友情ものです。
……かなり妖しいまでの友情度です(笑)

気持ちの度合いで行くと、
どこか控えめなナオジと強引なルーイ、保護欲をそそるカミュという図式で、
カミュ→ナオジ←ルーイかも。
ゲームの内容を一切知らないので、実際の彼らの状況がどうかはわかりませんが、いろいろ細かい設定が伺えて満足です。
特に、ルーイが凄いですルーイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

