漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDDESTENY 43話 真実の歌
とりあえず、ですが。
来週は「ミーア」の名を借りた総集編らしく……

終わるの??


他、今回はアスランが滅茶苦茶生き生きしていました。
特にキラとラクスに振り回されるあたりがとても生き生きと見えました。
……そういう役どころなのかな。
アクションシーン、生粋の兵士のアスランは勿論ですが、キラもメイリンも意外と(失礼か)しっかりしていて格好良かったです。
しかし、このキララクアスメイの和やかなシーンにカガリがいないのがやはり寂しいです。

最後のアスラン号泣シーンが、40話のカガリとダブって見えちゃいました。

以上。
ありがたくもTBを頂いておりました。ありがとうございます。
すっっっっかり更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
(一週間遅れとは)
月曜あたりにちゃんとリンク貼ろうと思います。

というわけで
CODY スピリッツ!さま
マイメロからめての感想ブログ様。毎回御世話になります~今回の突込みでは「だよね」が輝いていました。そのとおりです(笑)

南の島からガンダムを作れ!さま
またまた御世話になります。感想もさることながら、前情報には御世話になりますです。

木下クラブlogさま
再び御世話になります。今回はSEEDがマサルさんに!大爆笑させていただきました。

けいとこの腹黒日記さま
画像をたくさん使った感想が相変わらず印象的なブログ様なのですが、今回は最後の御言葉「みんな殺さるために創られたキャラクターだったんだね」にしみじみしました。そうですよね……それを考えればミーアは大事にされたキャラだったのでしょうか。

ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記さま
今回も記事3つ分を使った読み応えのある記事を書かれています。ミーアファンの方、是非!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
2005/09/04(日) 21:35:40 | CODY スピリッツ!
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
2005/09/07(水) 10:05:32 | 南の島からガンダムを作れ!
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
2005/09/08(木) 07:39:38 | 木下クラブlog
ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説議長語りっぱなしだねミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長議長議長議長議長悪っ!!どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えんいまさら射撃訓練!?ふてく
2005/09/08(木) 11:44:28 | けいとこの腹黒日記
本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、
2005/09/09(金) 16:12:35 | ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
