漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH
今頃ですが週間ジャンプ。

内容よりも扉が気にかかった今週のBLEACHです。
第3回人気投票間近ということで、ダブルカラー扉。
一枚は男子。一護、恋次、一角、剣八、朽木兄、日番谷。
……人気どころ?
一枚は女子水着風景。手前から乱菊姐さん、夜一隊長、ルキア、織姫、やちる、砕蜂、虎鉄姉妹、雛森、たつき、卯の花母さん、ひよりちゃん、空鶴、七緒、ネム。
えー、胸の大きい方の水着の着用方が危ない気がするんですが。姐さん、織姫、それは危ないって!ルキアもちょっと危険か。……つまりはサービスショット満載でした。

本編ではなんとか間に合った一護が終に卍解発動。
……なるも、一護の仮面発動しかけ、危機の時に浦原&夜一が登場しました。

最近ストーリーが重いなぁ…。
BLEACHに夢中になり始めたのが日番谷&雛森の幼馴染あたりからなので、恋愛要素が薄くなり完全シリアスになるときついのかも。……というより道々ばたばた魂抜かれて死んでた人たちの描写に、軽く読めなくなってしまったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

