漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遥かなる時空の中で 10巻
花とゆめと一緒にはるとき10巻ゲットしましたv

ゲーム本体はやったことがないのですが、少女漫画としてのはるときは好きですvv本体は神子である女主人公(プレーヤー)に対し八人の美男子の護衛(八葉)がつくネオロマンスのゲームであるから、オフィシャルマンガで主人公に固定の恋人ができちゃうとまずいと。けれど今のところその八人がそれぞれ主人公に心惹かれていくドラマになっていて、なかなかうまいなあと思います。
今回の巻の中心は、泰明という陰陽師。
心はうつろだという彼が、神子の言葉や泪に動揺していく様が不謹慎だけどきれいだなぁと思いました。
作者さんオリジナルの見解なのですが、ゲームをやったことがないのですんなりと納得。
追加ながら……永泉さま、頑張ったよ。
いつかゲームもしてみたいと思います。PS2の、八葉抄。
親密度が低いと皆冷たくなると言うのですが、是非見てみたいですvv←なぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

