漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遥かなる時の中で
そういえば先々週から先週にかけて、お借りしたPS遥かなる時の中でを、ついにプレイいたしました……!

戦闘中に「応援」コマンドを選ぶと言葉の選択肢によってヒーローキャラへのの「信頼」「愛情」の値があがるのですが。最初は資料無しでやったものだから、無難に「頑張れ」と声をかければ、泰明にひっこんでろと言われ、栄泉にはおっしゃる意味がわかりませんとか言われちゃって、かなーり楽しかったです(本当か!?)。ちなみにイノリや天馬は「同じ事ばっか言ってんじゃねえ」と言われました。適当なのがばれたか。以降は、主人公はひたすら戦闘に参加させました。
でも無我夢中でやった分、楽しかったですvvv
後半は流石にイベントポイントがさっばりだったので、お借りしたガイドをフル活用して手際よく終わらせました。
ネオロマゲームって初めてなんですが、最後にアプローチかけてた三人がそれぞれ寄ってきたときには、なんだか罪悪感で一杯に(笑)。……栄泉、泰明、鷹通の好きキャラだったものだから余計に(最初相性の良かったイノリと詩紋紋は外れました……後半の愛の差)。キャラだけでなく声優さんとしても、三人とも大好きなんですよ……愛の告白タイムが、痛い…。
ごめんね、うちの主人公節操なしで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

