漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美容院
何ヶ月ぶりかの美容院に行って参りました。
私は部分的に強度の違うくせ毛の上に量が多かったりと面倒な髪質なのです。
引越ししても近所の美容院で一から説明するのが面倒で、ついもう8年近く通っている所をまた使いました。馴染みの美容師さんは、イメージを伝えるだけで、どうしたらこのくせ髪が不器用な私でも普段まとまってくれるかを考えてくれるので助かります。

ライオン頭がショートになりました。気持ちがいいです!
中もいっぱい梳いてもらったので、ボリュームも全くなくて軽くなりましたvv

……長い髪を掻き揚げるのが大人のロマンらしい旦那様には偉く不評でした。
3年以上ガマンしたから、もういいと思うんだけどな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

