漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH195話
戦いから一転、学校風景が戻ってまいりました。
……今週は嬉しいのかちょっと複雑です。
破面との戦いの結果、
夜一は左手負傷。
織姫はまだ腕をつったままの重症。
たつきもけがを。
チャドはまだ学校に出てこれないほど。

力のなさをひたすら落ち込む一護と織姫。
……破面の予想以上の強さに気を引き締める夜一と浦原。

ところで、路でばたばたと魂を抜かれていた人たちと、たつき以外の空手部員たちのその後はスルーでしょうか。気にかかっていたんですが……ま、漫画なんですけれども。

そこへ、死神たちが合流しました!
学生服姿で一護のクラスに現れた、恋次、一角、弓親、乱菊、日番谷。
そしてラストにルキア!

……って、ええええええっ!!
一時期某掲示板をチェックしていたときに流れていた現世編ネタがほんとに入るとは!
しかし、人選にちょっと複雑。
人気順?!
ルキアはわかるんです。むしろ待っていました。
しかし副隊長クラスというには、隊長である日番谷と、副隊長でないのに一角と弓親が含まれているのが謎。
一護と親しいものというならば、十番隊コンビは不明。
つーか、年齢的には日番谷はせめて中学生、乱菊は先生だと思うんですが、ちょっと高校生は無理がありすぎるんですが。

出てきたのは嬉しいけれど、複雑です…。
何気に日番谷を冬獅郎呼び捨てしている一護をチェック。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

