漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 42号
月曜休日のため、本日発売日。

簡単に感想をちららと。
ナルト
ようやく我愛羅に辿り着いたナルト。結局助かるのかな!?

ONE-PIECE
CP9が悪役らしくなってまいりました。カクもそうなるかと思うとちょっとさびしいです。

アイシールド21
今回は銭湯話でした。試合・練習一辺倒ではなく、ときどきほのぼの入るのが好きです。筧くん再登場。ちょっとセナ→鈴音風味。

みえるひと
ちょっと絵にも慣れてきて、老若男女取り揃えた(幽霊含む)バランスが好きです。ほのぼのなような、バトルなような。今回はミスターガラスのハートさんが素適です。(実際身近にいたらたまらないだろうけれど)

ネウロ
笹塚さんに過去にXが!??

D-Grayman
バク→リナリー発覚。
こっそり集めたリナリー写真集、私も見たいですvv
アレンはアレンでリナリーのことを心配しているし。
けれどフォーが実は人ではないのにはビックリしました。バクとのコンビが楽しかったのですが……。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

