漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み
旦那さまの1週間の夏休みにあわせて、パソコンに触れない日々が続いております。日常だけでなく花とゆめとかミルモとかジャンプとか、デステニーとか焔の扉とかラクスミーアとか、いろいろ書きたい事はあるのですが、うう、忘れそうです。とりあえずLALAの立ち読みにも行きたいです。

明日はどっと更新できそうです。いろいろ連絡遅れている皆様、すみません。
とりあえず詐欺の方はアクションなしそうでよかったです。

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ
49話なかなか、面白かったですねー!
とくにネオの暁強すぎ!!ww
次はいよいよ、ラストバトルですね!
2005/09/26(月) 16:19:11 | URL | ガンダム大好き少年 #-[ 編集]
しかし出番はあと一話っ。
30分枠で、ネオジェネシス破壊工作、レイとキラの対決、シンの暴走とアスランの説得、ルナマリアの行動、議長とタリアさんの話、議長の末路(決定かい)……カガリの出番はないかな、やはり(涙)。
2005/09/28(水) 12:19:16 | URL | しい(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

