漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ43号
先週リボンの人気投票結果が発表になっていたと思ったら、今週はD-Graymanでした。首位おめでとう、アレン。本当に可愛いというより格好良くなってきた気がします。神田が美人でした。

それはともかくジャンプの祭で流れた銀魂アニメのキャスティング、桂は石田さんですかそうですか。←全然チェックしていませんでした。どんなぼけをかましてくれたか興味が……ネットオークション、探してみようかな。神楽ちゃんが釘宮さんだというのがちょっと駄目押しです。
「ナルト」
助かるのか、我愛羅!よかったです~vv
ナルトはいよいよ、狐サンとの問題に決着をつけなくちゃならない時が近づいているようですね。

「アイシールド21」
とうとう……セナが自分の名前でfieldに乗り込む日がきました。早いような……でもいいタイミングなんでしょうね。進との対決の前に、片付けておかなくちゃいけないことですものね。でも、あのギター侍さん、「本当のアイシールド21」と名乗っちゃいましたけど。プレイスタイルや体格が違う問題はどうなったのか。本人かなり勉強家なようなので、資料として知っていることはありうると思うんですよね、偽者説として。アメリカのアイシールドになんらかのトラブルがあったことは、間違いないだろうけれど。
とりあえず、来週はいよいよ試合開始。楽しみです。
……ちょっと疑問。実際の試合でもリングネームみたいなの、つけるんでしょうか。最近、そういうスポーツが増えてきて複雑。

「ONE-PIECE」
ソドム(涙)……いや、ONE-PIECEの世界だから、生きているかも!

「D-Grayman」
クラウド元帥は、妙齢の女性でしたか!
(いやポイントはそこではないのですが)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

