漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スーツCD8 ラクス×ミーア
曲のメインはミーア、ドラマのメインはラクスといった感じでした。
あのミーアのコンサートシーンに使われた、静かな夜のきゃぴきゃぴバージョン「Quiet Night C.E.73」、そして47話「ミーア」で流れた「EMOTION」です。「Quiet Night C.E.73」は、観客の合いの手の入ったバージョンもあって楽しかったです。そして新曲「EMOTION」、これにはラクスの曲の「静かな夜」「水面の証」が歌詞に入ってるんですね……。

ドラマ「秘策」は、ミーアのファンクラブに入っている虎さんに、ラクスがミーアバージョンの振付を習い、それを目にしたキラが思いっきり嫌がる、という御話でした。声優の田中さん、ラクスとミーアの真似をしたラクス、ミーアをやりとおしています、御見事。話の内容的にはここでもやはり凝り性だった虎さんと、「ラクスがいい」と思いっきりのろけているキラ、これでいつでも摩り替われると最後に小さく呟いたラクス様が素適でした、黒い、すばらしいですラクス様!こういう、穏やかで優しいだけじゃないところが好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

