漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アニメBLEACH 1時間SPECIAL
ゴールデンタイム進出おめでとうございます!
メインは十一番隊隊長vs八番隊隊長。
そして、六番隊隊長vs副隊長でした。
戦闘シーンは、アニメ、迫力ありますねー。綺麗でしたv


OPの感想は、以下に……。
ビバ!新OP&ED。
OP、BLEACHにロック、似合いますね~~ラストまで滅茶苦茶ダークで格好良かったです。

タイトルまでにコマ切り返される一護側&隊長副隊長!雛森いましたよ、スローで確認しちゃいましたvv藍染隊長は、表情が闇にのまれて全く見えないのが逆に良かったです。シロちゃんもですけどね!そして〆のタイトル、一護のアップが虚の仮面に侵食されていくあたり。迫力です。
続くひとり立ちシーンは、一護たち4人と隊長格。ただ、京楽さんとか浮竹さんとかの斬魂刀ネタバレさせちゃうのは、ちょっと早い気もします。ラストの白哉さんの千本桜はむちゃくちゃ綺麗でしたが……vvこれは当日中に恋次戦で放映されてから由。
そして現世、学生服姿の一護&ルキアバックの空がひび割れ、大虚の集団が現れてEND。

逆にEDは現世組のほのぼのとした内容でよかったです。


やはりアニメは、OPにアップテンポ、EDにスロー系、しっとり系が合うかな。
内容がギャグなら、EDコミカルもいいですけれど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

