漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 21号
昨日アップするつもりで、他の事にショックを受けたら忘れてしまっていました。いろいろ進展があって面白かったのですが、ちょっと掠れ気味。
スキップ・ビート
やはりキョーコちゃんの「恋愛」に対するトラウマは相当のようです。連自身、自分に恋を厳禁していたこともあるし、どなるんでしょうこの二人。
恋を知った連の放つ色気に、つい自分から距離をとるようになったキョーコちゃんに、連がきれる展開だといいなぁ。

V.B.ローズ
スローペース市橋さん再登場、巳艶様(今更ですが凄いですよねこの名前)登場。あげはちゃんの方では、いよいよバッグ登場。うん、ラフ絵より可愛いです。有坂さんのドレスも可愛いvドレスといっても室内パーティ用なので、ちよっとお洒落な外出着風でもあって、素適です。華やぎますね~また、花嫁さんがとても落ち着いているのに可愛らしくて、あげはちゃんに返した言葉に、こんな反応のできる人になりたいなぁと思いました。

しゃにむにGO
耕一くんは延久派!?
……「いずれ耕一(オマエ)の義理の兄になれたらと思っている」
それより何よりこんなことを言い切ってしまう駿くん、君は本当にいくつなのですか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

