漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ45号
今回はとりあえず、なると、よかったです……vv
ONE-PIECE
CP7、悪魔の実を食べる……うわあ、最悪です。
ちなみにこれ、どこの木からとれるんでせうか。土に植えれば育って実がとれるのかしら。ジャブラたちの反応がまともに見えます。
というより、既にルッチがリーダーですね。黒い黒い。

ナルト
我愛羅の復活のための一話でした。ナルトとの対比として、丁寧に描かれて着ましたがよかった。仲間を得たナルトが助けに行く我愛羅を助けに行く、蘇った我愛羅が最初に触れる相手がナルトでよかった。そして、めくったページの大集合にびっくり。細かく拾うと深いです。
また、チヨばあの台詞に、ああナルトは昔ながらの少年誌主人公だなと思いました。好きです。

ネウロ
忘れていたけど、弥子ちゃんも普通じゃなかったです。そのくいっぷりはいっそ清清しいようなうらやましいような。

デスノート
今更ですが、月人を捕まえるのは初代Lであってほしかった。

D―Grayman
ラビの代わりにBOOKMANがピンチ。っていうか、生きていて!初めて技を見たばっかりなのに~~今週は戦いメインのせいか大ゴマばかりでしたね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
少年キングというのも昔ありました。
2005/10/09(日) 14:27:49 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
はじめまして!
情報ありがとうございます。聞き覚えがあるような無いような……どんな作品が掲載されていたのでしょうか?
2005/10/10(月) 10:46:38 | URL | しい(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

