漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
24
を、実は観始めました。

近所唯一のレンタルSHOPの月に一度の半額デー、全12巻の内利用限度の10巻を一巻定額100円のところ半額の50円、計500円で借りました。カウンターの若いアルバイト兄さんの間でちょっとした議論になっていました。……間違ってない、よね?

一時間の連続ドラマだけあって、格話毎に屯田返しがあって、なかなか面白かったです。続きが気になって寝られないほどではないですが、土曜のうちに4巻まで計9時間分見ました(オイ)。立ち読みしたものが印象薄くなったのは、このせいかもしれないです。

主人公テロ対策班リーダーが、大統領候補のテロ予告を受け、家庭内では娘の行方がわからず、対策班内では密通者の危険があり、また大統領候補の側でも家庭内で問題が。を同時進行しているあたりがうまい、かな。話が進むにつれて、全部繋がっていくんですよね。ラストが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。