漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH181話
昨日頭痛のためネットから早く落ちてしまったのですが、
そういえば原作の正規の感想を忘れていたような……
いや、雛森も日番谷もでてこなかったし。


ルキアちゃんは墓参りではなく、志波家に詫びにいったのですね。
そういえばちゃんと謝っていなかったんだね。
とらわれている間、弟君が助けにきたことが大きいんでしょうけれど。自分の中で、ちゃんと整理がついたということでしょうか。
海燕を襲った虚も、雛森たちを襲った虚も、藍染の作り出したものだとわかったし。……強制的に小さな一護を襲った虚も関係ありそうですね。どうなってる、虚の世界。
ルキアの謝罪に対し、お姉さまは男らしかったですね。
「浮竹から事実は聞いていた」から「本人がくれば」許そうと決めていた。……一言弟君にも教えて上げれはいいのに。



ルキアの心のしこりが無くなったところで、彼女はソウルソサエティに残ることをきめました。そうですよね、兄様と話し合うこともいっぱいあるだろうし、恋次とも……この関係どうなるんでしょうかね。
前半、一護たちがすっかり死神の皆さんと仲良くなっているあたりがよかったようなあっさりしているような。
しかし兄様を「白哉」呼ばわりって、凄いよ一護。
そういえば剣八呼び捨てもしていたような。
……乱菊姉さんはちゃんとさん付け?
お酒誘われてじゃあ後で、と言いかけた一護に、未成年です、ときっぱり断る織姫ちゃんがナイスでしたね。
傍で褌一丁でひっくりかえってる吉良を慌てて解放する修平に笑いました。……乱菊姉さんとお酒で付き合うのは、吉良には無理ですね。いかにも弱そうだ(笑)


次回から現世にもどるのでしょうか。
雛森が回復してないのが気にかかります(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。