漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パキスタン地震
先日のパキスタン・インド地方を襲った地震の被害は日を追う毎に増しています。そんな中かつてから懸念されていたインドとパキスタンの関係ですが、インド側からパキスタンへの支援の申し出があり、受け入れられたそうです。
問題のカシミール地方へのインド軍の乗り入れは断られたものの、一歩前進したといえるのではないでしょうか。

なんといっても隣国の援助が一番素早くありがたいものであると、そうであるといいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

死者3万人の恐れ救助難航 余震続発、パキスタン地震【イスラマバード9日共同】インドやアフガニスタンにも被害が及んだパキスタン地震は9日、各地の被災状況が次第に明らかになり、死者は2万人に迫った。負傷者も4万人以上に達した。死者数を3万人以上と推定する当局
2005/10/12(水) 22:18:32 | 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
パキスタン地震の国際的支援はまだまだ不十分ということです。私たちにできることは、まずはやっぱり募金でしょう。コンビニや、生協などに募金箱がおいてあるのを結構見かけます。少しでも多くの人が募金してくれるといいと思います。ほんの少しの額でも沢山の人...
2005/10/24(月) 10:29:31 | NOPOBLOG
