漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 22号
ぜ。全員応募サービスCD、どうしようかな……
ラストチャンスの号です。
V.B.ローズ
コサージュ作家さん登場~♪vvv
一癖も二癖もありそうな迫力御姉さまでした。
あげはが気に入らないのは、紫くんとの件か、はたまたプロとしての自覚の件か。……これで生計立ててる方にとっては、材料費もよくわからないというのあたりにむっとする方も、中にはいらっしゃると思うのですよ。
何はともあれ、ドレス、ビーズ作家さんに続きコサージュ作家さんは嬉しい限り。紙面華やかですね~ぱぱっと作ったあげはの新作バッグも可愛いです。いいなぁ。またあげはの部屋インテリア、いかにも小物作りの好きな子の部屋という感じでいいです♪ミシン設置の作業テーブルの脇には、様々な材料を入れたたくさんのBOXが並んだ棚が。インテリア雑誌好きとしては、おなじみの光景です、かわいいです♪
あと登場しそうな小物作家といえば……銀細工とか、グラスリッチェン……レース関係はあげはが作れましたものね。楽しみだなぁ。

フルーツバスケット
今回はアキトさん過去話。……結局彼女は「家」に必要とされていただけかと思うと、これまでの行動の必死さが寂しくなってきます。それはないよ、御父さん……ここも歪んだ夫婦だったんだなぁ。

スキップ・ビート
キョーコちゃんが敦賀さんへの恋心を自分でごまかしきりました。……うーん、ショーちゃんへの恋があんな結果に終わったことは、思っていたより凄いダメージだったのだなぁ。あの境遇がなければ、本来ずっと前向きに動ける子の気もしますが、なんとも彼女の母親が謎です。子供を人ににあずけっぱなしでいられる彼女は何者なのか。……ずっと気になっていたのですがショーちゃんのご両親にとって二人はどんな扱いになっているんでしようか。
敦賀さんはかなり積極的になっていて、こちらはほっ。どちらもベクトル下がっちゃうと、終わってしまいますものね……。おそらく自然に顔がにやけているであろう敦賀さんにとっても、大事な恋であるといいなぁ。

しゃにむにGo
えー、コーちゃんは延久びいき?とりあえずどっちつかずのひなこははっぱをかける存在になりそうです。
といっているうちに今回は延久vs留宇衣のライバル化が浮き彫りに。そうです、テニス漫画なのです。はじめは頼りになる仲間でも、実力をつけてきた延久にとっては、ます一番身近の壁なんですね。……テニスでライバル化しても、現実は仲良くしてくれるといいです、延久なら大丈夫か。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

