漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「深海の孤独」
SEEDのアルバムの方に収録されているステラのイメージソング「深海の孤独」を、友人にMDで聞かせていただいて以来、凄く気に入っていたのですが。
BESTにも収録されないし、そのうちレンタルして自分用BESTCDに焼こうかと思っていたのですが。

ステラ役の桑島法子さんがアルバム「純色brilliant」を出すそうです♪(12/16)キャラソンのBESTって、初めて聞きました。嬉しいです!
その中に「深海の孤独」も当然収録、他にも無限のリヴァイアス、十二国記などからの歌曲もあるそうです。役はしらないけれど、「深海の孤独」がとても素適だったので、是非聞きたい……ということで、これは当然予約します♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

