漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名古屋
旦那様の用事に同行して、1泊二日名古屋に行ってまいりました。
1日目は午前中は徳川美術館、午後は旦那様が講義に出ている間に名古屋駅で買い物をしようと駅のデパートに入ったのですが。

名古屋……美人が多いです!皆さんばっちり決めていらっしゃっいてて、思わずトイレに駆け込んで化粧直しをしてしまいました。
しかもお洒落ですね……ちょっと眼福ですvvv

しかしいい思いをしたのもつかの間、名古屋の夜はまた旦那様にパチンコに出かけられてしまったのでした。
なんだかパチンコ雑誌に載っているような有名なお店があるそうですね。
……詳しすぎて心配です。

翌日には、女性専用車両に乗る機会がありました。まだすいている時間帯だったので快適。となりの車両の企業戦士の群れを見るにつれ、余計にそう感じました。グレーやベージュのコートの群れに比べて車内が華やかです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

