漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旦那様と卓球
旦那様が、職場の付き合いで卓球会に出場しました。
近所の公民館です。

運動不足の旦那様には、絶好の機会。
この日のために、一ヶ月以上前からスウェットスーツを新調しました。
……が、
「腹がきつい……」
丈をあわせたサイズになると、どうもおなかがきつすぎて動けなくなると訴えられ(ウェストゴムにも関わらず)、しばらくゴムを伸ばした状態で飾っておくことになりました。
男の人の太り方って、おなかがひたすら出るのでこういうことになるのかな?
結婚以来、毎年ズボン新調しているんですよね……旦那様。
ちなみに、女の人は太ってもウェストのみなら割りと無理がきくと思います。
普段締めているせいか。逆にウェスト緩いのばかりしていると、本当にウェストが緩んでくるような気が……まるで纏足のようだな(笑)

前日仕事で朝4時帰りだったため、当日の試合はどうなるかと思ったら、2勝2敗だったそうです。すごい!
私が一つ疑問だったのは、卓球の試合の運動量ってどんなものなのでしょうか?帰宅後今度はパチンコ繰り出した旦那様の姿に、果たして運動した成果があったのか悩んでしまいました……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

