漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 23号
妖精標本、スキップビート、フルーツバスケット、アラクレ、に注目しました。

ちなみに今月にはV.B.ローズの新刊が出るようです。嬉しい……けれどスペースが。20冊を超えるシリーズを幾つも好きになるときついです(自分基準)。BLEACHかしゃにGO、危ない……。
妖精標本
一皮むけた衣杏が頼もしいけれど怖い。
界人に狙われてますよ……彼は何か特別な存在なのでしょうか。
兄弟・トカゲに同情しながらも、鈴のためなら目つきが変わります。
足元をすくわれそうで、ちょっと心配。
一方鈴ちゃんは……若社長が、女の子!?ということで、割と待遇がよくなってます。心臓に持病あり、事情が気になるところ。ここの主従関係、いまいち印象に残らなかったのですが、彼女の実態と従者の彼が忠誠一本ではないらしいことから妙にこちらも気になるようになってしまいました(笑)スキュラって、どんな意味があるのでしょうか。

スキップビート
キョーコちゃんメルヘン全開。すごいです。
そして、敦賀さんもLOVE全開です。なんだか「この想いは初めて会った時から……」みたいな雰囲気になってきました。頑張れ!口説け!敦賀さん。キョーコちゃんは動揺しているぞ。キョーコちゃんの母事情もさることながら、敦賀さんは御父さんに事情がありそうですね。
「お父さんの手は大きすぎてまだ自由に空を飛んだ事は一度もないんだ…」
幼いキョーコちゃんに語った妖精物語、何かの暗示のようです。ひょっとしてハリウッドの大スターとかで親の影響が大きすぎたりするのかな。……ベタでしょうか。

フルーツバスケット
……できたら、最後は全員笑って幸せになって欲しかったのに。
紅野ーーーーーっ!!!
実際十二支の繋がりがどのようなものかは想像するしかないのですが。あっさりきれてびっくり。そしてなのに暗い表情の夾くんにびくびく。
次回は透vs夾vs慊人ですね。

アラクレ
かっこいいです幸千絵さまvv
頭よし顔よし運動神経よし、笑顔で腹黒い現役生徒会長の守役小林さんも素適ですが、ヒロインさっちゃんの啖呵の切り方はとても先日まで一般人だった素人さんとは思えません。
盗撮魔退治はよかったですね、報復方法ナイスです。
その場面を同校の新聞部に撮られてしまったから大変、来週の騒ぎが気になるところです。……なんとなく受け入れられそうな気もしますが、あの学校なら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

