漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ49号
とりあえず一言。

Dグレ、今週休みだったのですね……。
リナリーとミランダの安否が気になります!
ナルト
ナルト3年越再会第二段。
今回は、シノ、キバ、ヒナタの三名です。
それぞれ一ページまるまるの登場。
シノは服を一新、ちょっと今っぽく怪しい人になっています。顔の下半身は襟で隠れ、頭からはフードつきのパーカー、そしてサングラス。意外とスネやすい彼はナルトが直ぐに気付いてくれなかったことを恨んでいるようですが、ナルトの言うとおりこれじゃ無理ないです。
キバは、がっしりとした体つきになった以外は特に変わらず。ただ赤丸がキバを背に乗せるくらい大きくなりました。
ヒナタは、髪が伸びて一段と女らしい体つきになった以外は、やはり変わらず。ナルトを見て気絶するのも変わらず。
……岸本先生の描く女の人って、ふくよかさとか割とリアルに近い気がします。北条先生とは又違った意味で。
カカシ先生リタイアにより今回より新たなメンバーを二名追加するわけですが、里の方でも監視役を既に選考しているようなので、どうなることやら。今回登場の3人も関わってくるのでしょうか。

アイシールド21
赤羽くんのプレイスタイルは「ランフォース」。
実際私はアメフトは一切見ないのですが、この漫画は本当に勉強になります。
今回はセナの
「『本物』はやっぱこんなに強かったんだ!ってなんかちょっと嬉しいって言うか」
という言葉に惹かれました。強くなりました、セナ。
「強すぎてぞくっとする」=「武者震い」というモンタの台詞も。
うーん、スポコンですねvv

ONE-PIECE
まさかのルフィの進化。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

