漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体調不良
朝夕の冷えが激しくなったので、実家にホットカーペットを取りに行きました。
前日の夕方にカフェオレを飲んだためかどうも眠くていらいらしてしまって、本当はゆっくりするつもりのところを、母と食事を済ませて早々に帰ったのですが。
……やってしまいました。
ケースにしまう際、コンタクト、片方、どこかにとんでいってしまい……ふふ。

周囲をひっくり返したのですが見つからず、そのうちどうにも我慢できずに二時間ほど仮眠をとりました。

そして翌日行く予定だったお義母様のところへ連絡。
極端に視力の悪い私は眼鏡では運転可能なほどの視力矯正ができないので、明日の予定をキャンセルさせてもらいました。
御昼ごはんを用意してくれるという話だったので早めに連絡したけれど家電にも携帯にも連絡つかず。7時ごろに再度かけた際には、既に準備がされてしまっていたようで迷惑をかける事に。……余りにも恥ずかしいので、本当はいけなくなった理由はごまかそうとしたのですが、言わざるを得ませんでした。

体調不良の理由は夜にわかりました。
どうでもいいことなんですが、男の方は見ないで下さいね。



……他人様のブログで同じような経験を読んでちょっとほっ(笑)。










毎回、最初が重いです。
おなかが痛いというだけではなく、いらいらするし注意力散漫になるし。
こういうときに人と会っていたりすると、失礼な真似をしかねないです。
……そういえばこの時期になると湯のみを欠いてしまう人とか、口数がめっきり減ってしまう人とかいたなぁ。
私も若い頃は軽かったのに、年々酷くなるようで我ながら心配。
とかいったら、「前からそうだったよ」と言われてしまいます。自分では普通にしていたつもりだったのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。