漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンタクト発見
してくれました。旦那様が。
どこにあったんだろう、あんなに探したのに……私が探し物下手なのか。

とはいえ、左目の視力が落ちているようなので、予定は変わらずにコンタクトを作りに行くことにしました。
「ありがとう」
の後に
「でも視力落ちてるからやっぱり作りに行くね。予備にするよ。ありがとう」
とか言っちゃってごめんなさい、旦那様。
本当のことをいうと、天邪鬼の負け惜しみも入っていました……。

しかし作りに行って正解。
今回行った所は5年以来なんですが(間は引越し先で作っていました)、右目は変わらないのに、左目だけ4段階も進んでいたそうです。……確か悪いなりにも左右殆ど変わらなかったのに、4月以来何があったのか。パソコンをするときに、右から光が当っているためなのか、効き目が右目なためか。そういえば目の使いすぎで頭痛になるのは必ず左前頭部でした。
どちらにしろ不自由です。こうなると眼鏡も作り直さないと。……大出費です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

