漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
監督インタビュー
や、実は読んでいないんです(笑)

恋愛部分について以前発表された脚本家さんのインタビューに添った内容になっているらしいですね。(掲示板情報)
実は、同じ掲示板に投稿された統括的な意見を読んで以来、インタビューの内容を肯定的にとれるようになっていたので、今回はそれほどショックは受けませんでした。要は言葉の使い方の問題なんですね。

むしろ監督と脚本はやはり一心胴体なのかなと、逆にちょっと安心したり。

製作者の意見が場面場面で違う時があるので、せめてこのくらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

