漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
監督インタビュー
読んでまいりましたv
インタビュー趣旨の中心は主人公3人の立ち居地だったのですね。
キラ=哀しい、アスラン=迷い、シン=普通の少年……ということでしょうか。
それより何より、先月の両澤さんのフォロー話が多かったのですが。ネットだと監督・脚本で「夫妻」と評されているのをよく見かけるのですが、この御二人って本当に夫婦なのでしょうか。これって夫婦愛?
締めに、先月の「アスカガ=勘違いの恋愛」について大反響だったとインタビュアーの方がおっしゃられていたのですが……私自身がアスカガファンなので大いに困惑したし、巡ってみたアスカガ関係のネットでも確かに大騒ぎでしたが……SEEDファン全体的にみても目立つほどの騒ぎになっていたのですか。ちょっとびっくり。……というより、表現に語弊がありそうなので監督にも確かめたということなのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

