漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寒くなりました。
冬至も近づく昨今、朝晩の冷えが激しくなりましたね。
私は寒いと動きたくなくなるので、活動時間が日々減っております。
そしてパソコンに向かったりしています。昨日4件も記事を投稿してしまったのは、昼間も暖かくならなかったためです。皮下脂肪があると寒くないなんてのは嘘だと思います。……セルライト化していると効果がないのでしょうか?

末端冷え性の私ですが、年々感覚がなくなる部分が体の中心に近づいているようです。最近は暖房用品がないとおなかまで冷たくなっていたりしてあせります。自家発熱ができなくなっているようです。
実は私は人間から退化して変温動物になってしまったのかもしれないとつらつら考えたりもした思春期。ちなみに寒くなると動きが鈍るのは体だけではなく頭もです。声をかけて返事が遅くなっているようなら、冬眠状態にトリップしつつあるのだと御考え下さい。既に身体の準備は万全なので……秋を迎えて、5キロ太りました。
……旦那様のつまみぐいを責められなくなってしまうので内緒です。

えー、というわけで時々過去記事の漢字変換の間違いなどを修正しておりますが、生暖かい目で見てやって下さい。ああ、ずっと昔に、記事をアップするときはもう一度読み直そうとか誓った気がするのですが……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

