漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ツバサ
他数点梶浦さんのCDをレンタルしてダビングしました。
まだちゃんと聞いていないのですが、やはり好きな傾向のようです。

しかしビックリしたのは、製作者「梶浦由記」とCDに載っていることです。他のアニメ作品では余りこういう事態は見かけないのですが、梶原さんのネームバリューがそれだけ凄いということでしょうか?

ちなみに今回初めてRealPlayerで制作してみました。速いですね!タイトル勝手に出てきますし。ただ、30回ほど途中で強制終了してしまいましたが。うーん、私のパソコンには容量が大きすぎるということなのかな……。

自作CDを作る時、私の場合は音楽用CDを使わないと駄目なようです。かつて安く購入したデータCDで作った音楽CD、直ぐに聞けなくなってしまいました……安すぎて再生限度が少なかったのかも。ちなみに「ふしぎ遊戯CDBOOK」の上野さんの曲はこの運命……く、悔しい。先日記事を上げて以来懐かしくなって、購入しようとAmazonで探したらなんと7000円以上に。その曲を保存したいだけの私にはとても手がでませんでした。いつか上野さん、あちこちで作った曲のBESTを出してくれないでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

