漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暴走気味
ホットカーペットから離れらない日々が続いております。
炬燵も既に完備しているのですが、とてもじゃないけれどもぐれません。入ったら出るときがカーペットの比ではなくものすごくツライので。駄目だろ主婦。

思えば同じ県内とはいえ昨年までは南の県境の南極の氷が全て溶ければ海面下に沈む場所から、北の県境の山の上まで移動していたのでした(どーゆー例えだ)。標高差100mで1℃違うといわれるので……むむ。北国の方達を尊敬したくなります……。

今日は少し時間がとれたので、隣の市の古本屋まで足を伸ばしました。
ツバサか吉祥寺Cafeのコミックスを立ち読みしようかと思ったのに見つからず、読み返したくなった妖精国の騎士のローリィとアーサーの恋シーンのコミックスも見つからず(あ、明日香の王女は読めました。やはりよいです♪)……なんで割と新品も一冊100円の本も、20巻以降しかおいていないのか……普通は逆だと思うんだけれど。ぐすぐす。

逆にCDコーナーは割と掘り出し物が。
上野洋子さんの「puzzle」、新居昭乃さんの「鉱石ラジオ」、.hack//のエクストララウンドトラック、ポポロクロイス物語のサウンドトラック、…ピクミン。まとめて購入してしまいました。先日幻想水滸伝Ⅲのサウンドトラックをやはり中古で入手して以来Ⅰ・Ⅱも探しているのですが、こちらは見つからなかったものの、上野さんや新居さんは買うならこれと決めていたCDなのでラッキーでした。余り値段下がってませんでしたが。感想はまた機会があったらアップしたいです。

梶原さんが「ツバサ」「.hack」を創っていることを教えてくれたのはそれぞれ友人です。感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

