漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土曜のアニメ
実は昨晩から旦那様が温泉地へ泊りがけの仕事?だったため、思い切り6時代のテレビを見ました。

BLOOD+、面白そうです!
前回見たときに血がどばどはだったのでこの時間帯にいいのかと思いましたが、「鋼の錬金術師」もそうだったと言われてしまい……毎回じゃなかったよ、とか反論していたら、BLOOD+も毎回血みどろという訳ではないようですね。なんだー、家族愛と戦う女子高生でした。

……それよりもCM、写って喋ってたのはメイリンとシンでしたが、カガリ、いましたよね???最後に「だぞ」って聞こえたのですが!くっ、身を入れて聞いておけばよかった。

後は、「ツバサクロニクル」を見ました。前に立ち読みしていた(おい)部分なのでストーリー上の突っ込みは特にないのですが……あ、ファイさんが「そろそろいくよ」って言った時に、某不二くんの歌の頭の台詞を思い出してしまいました。なぜ??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

