漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 24号
付録のV.B.ローズのミニラッピングセット、可愛かったです。
この年になるとこんなシンプルデザインの方がよいのです……。


以下、いくつかのネタバレが続くにて
V.B.ローズ
噂のカナさん登場!美人さん揃いのようです。しかも姉さん系かもしれません……。
関口→りりこさんのアタックが見ていて清清しいくらいに豪快です。でも亡くなった旦那さん一筋といいきるりりこさんが凛々しい。めげないで受け入れている関口さんも懐が深い。
そしてあげはちゃんBDフェア再び参加決定。どんなドレスが見られるかと思うといろいろ楽しみですvv

フルーツバスケット
透の母の死になんだか関係がありそうだった夾くん。てっきり事故を引き起こした本人だったり、とか思ったこともあったのですが。
……見殺しかぁ。確かに故意ではない事故よりも重い。夾くんにとっては、自分の母のことも見殺しだったのですね(てゆーかどちらかというと夫が追い詰めたような気がしてならない……)。いかに透が母を好きか知るたびに、罪の意識がのしかかっていたのですね。
次週、透がどんな答えを出すか、どきどきびくびくです。
きっとその答えを、慊人さんも聴くことになると、思うので。

しゃにむにGO
……それは勝てるとは思っていなかったけれど、延久VS留宇衣は延久のストレート負け。全国まで頑張れ、と思っていたら。
ひなこさんに告白する前に撃沈。
コーちゃんの好意もわかるのですが、せめて本人の気の済むように言わせてやってほしかった。モチベーションを失った延久は、留宇衣のようになってしまうのでしょうか。

妖精標本
鈴は先週の厚遇から一転して冷遇。長く続くと思っていなかったけれど。
謎の金髪美少女は衣杏の行方か知れなかった母なのか。
……衣杏を異界で目覚めさせた人物といい、どうにも衣杏サイドの血筋には謎がありそうです。
鈴を気にいってしまったひねくれ妖精「デレック」が、今回の和みどころでした。

アラクレ
こんなうまくいくはずがない、と思いつつもなんとかまるく治まってほっ。
幸千恵ちゃんの啖呵、何度聞いても格好いいです。でもって
「この僕がヤクザに見えるとでも?」
の一言とスマイルで疑惑を打ち消してしまう狸な楽斗副会長、実は幸千恵の世話役(笑)。子供見たいな素直な笑顔をさっちゃんにだけ見せるのがたまりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

