漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
炬燵で眠ってしまった旦那様発見
風邪をひいてはいけないと声をかけてもさっぱり起きないので、使用していた枕を引っこ抜いてみたのですが。

……流石に一瞬で目覚めた旦那様に不機嫌に怒鳴られました。
んでもってずっと「チッチッチッチッチッチッチッ」と舌打ちをされ続けました。「あたしンち」のお父さんのようだ。

あ、まずかった?

一応念のために言っておくと、上半身は布団の上だったので、枕を抜いたくらいでそんなに痛くはないと思ったのです。……ごめん。


でも起こさないと私のせいだと言って結局怒られちゃうんですよね。
炬燵の電気を消すのも、布団をはぐのもだめだというし、優しく声をかけたくらいじゃ起きないし(なんせ目覚ましを無視する人なので)、……次の手は、どうしようかなぁ。←反省の色あまりなし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

