漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦土ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」
年末SPECIAL決定?クリスマスの夜に。
運命50話を再編集+最終話後シーン(新作)

私は運命後期にファンになったので当時を知らないのですが、無印のSPECIALエディションと同じことをする、ということでしょうか?
……あ、あれは途中が加筆されていたけれど、今回は戦後が加筆されることになる点が違うかな?運命最終回は、どう見てもまくりすぎていましたしね……。
無印の時は、1.2巻分は放映で3巻は購入という話を聞いたのですが……それはなしにして下さい。

カガリ、戦後シーン出るといいんですけれど……できたら台詞付きで。
何してるんだろう……、て国のためなんでしょうけれど、同世代の人たちと離れて国務に没頭していたりするのを見たりなんかしたら、「立派になって」とか思いつつものすごく寂しくなるかもしれません……。せめてキラ下さい。アスランとまでは言わないので。
……冗談は置いておいて、最終回で「戦う」決意をした親友二人、どのような形で「戦う」ことにしたのか、のエピソードなんだろうなぁと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

