漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インテリア №38
こちらの雑誌は特にひとりぐらしと銘打っていないので、家族の部屋が多かったりします。部屋数も割りと多かったりもするので、各所コーナーなど見所満載です。子供部屋とか、私にはまだ関係ないのですが、各種工夫を凝らしていてなかなか可愛い。しかしやっぱり第一は、台所・リビング・水周りなんですが。別格でくつろぎスペース。

今号の特集は「こんな部屋に暮らしたい」の大特集。
実例が一番参考になります。その家族ごとのLifeスタイルをのぞけたりも……。
そして、ドイツの部屋特集。
外国の部屋って、それぞれなんだかお洒落ですよね。

やはり、ものの数を減らすのが綺麗の第一歩のようです。
私の実情?……逆だからこそ、惹かれるのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

