漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大丈夫?
先日実家に泊まった、その深夜2時ごろ。

実家置きしてある「頭文字D」を1巻から読み返していたため、たまたままだ起きていた私は、突如響いたサイレンにびっくり。しかも一台どころではなく、何台も何回も周囲に集まってきて、最後には救急車まで到着した気配。

部屋から飛び出して外をうかがったところ、どうやら近所の団地て何かが起こった模様。火の臭いもしなかったので、母と話してとりあえず寝ることにしたのですが……。

あの大騒ぎの中、熟睡を通した父、そして弟よ。
お姉ちゃんは有事の際が心配です……。

朝になって父をからかってしまった私ですが、自分も寝ていたら起きられるか心配になりました。……母や祖父母は流石に危険に敏感だなぁと思ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

