漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポケスペHPについて
以前、ポケスペの公式HPは作画の方が交替されてから~云々かきましたが、どうやら間違いで、最初からあったみたいですね。それはそうですよね。
実は、むかーしの、真斗先制時代からのBBSの過去ログを発見しまして。昔のことなんですが、交替に関してかなり叩かれていてショックでした。本当にもう昔のことなんですが。
掲示板の怖さというか、……曖昧な情報に流されて人を非難するのは気をつけないといけないですよね。実際に自分が見たり聞いたりしたわけではなく、「噂」「関係者・友人が聞いたらしい」って、根拠にならないですよね。冷静な人もたまにいる中で、圧倒的に非難の嵐になっていたそのログに、ちょっと自分をいましめてみました。こうして私も間違いを起こしたりしますし。


ポケスペと関係のない話になっちゃいました……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

