漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梶浦由記
中古でエレメンタルジェレイドのアルバムを手に入れたのですが、こちらもツバサ同様梶浦さんのネーム入り。凄いですね。

全体的に好きな曲ばかりでしたvvこちらは原作を知っているのも手伝ってか、親しみやすかったです。今のところツバサよりも好きかも……。
逆に.hack//やノワール詩集の方は掴みづらかったです。好きな曲もあるんですが、どんなゲームか疑問です。こちらは上野洋子さんが参加しているhackの方のアルバムでは「私を飼いたいんだろ…?」なんてタイトルもあったりして。獣人とかのファンタジーでしょうか?
fictionjunctionYUUKAのアルバム「Destinaion」はどの曲も良かったです♪ただ、曲数が少ないのが、ちょっともったいないです。
合わせて運命のO.S.T.のⅠ・Ⅱを借りて「field of hope」と「深海の孤独」もコピーしました。
こうしてまとめて聞いてみると、私は静かなテンポの心に染み入るような曲も勿論好きですが、弦楽器などの細い繊細な音とそしてヴァイオリンの様な響きと強さのあるYUUKAさんの声を使いながら、ドラマを持っている曲の方が好きなのかもしれないなぁ、と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

