漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
き、記憶が……
先日、旦那様の出張の留守に実家に御泊りにいきました。
久しぶりに、納戸にしまってある漫画を整理しようと思ってみたのですが。

ない。
ダンボールが一箱もない。

あれには、OZとかGoWestとか妖精国の騎士とかマリーブランシュとかええいとにかく思い出せないけれど売りたくない漫画や文庫をしまっておいた、筈。

慌てて母に移動したか確認したら知らないとのこと。

……結婚前に一度大量処分はしたけれど、確かまだダンボール一箱は残っていたはずなのに。あ、あれ……?4年前の私、思い切りが確かに良かったのですが、どのくらい売ったのだっけ?ふしぎ遊戯とかやじきたとかは売っちゃった記憶がありますが。思い出せないよ……。
もともと納戸の奥にしまってあって年に1回くらいの在庫整理のときしかあけないので、既に記憶が曖昧なのです。結婚以来4年間、一度も確認していないし。

漫画は何とか買い戻せても、文庫はそうはいかないのになぁ。
最近の出版業界、絶版早いので。

思い出せない……が、ショック。
CD関連も大量処分しておいて、後でショックをうけたんだっけ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。