漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」2
2度目の鑑賞は旦那様とです。
公開後2度目の土曜とあって、家族連れやカップルで1時間後の上映まで満員でした。でもシアター系で4スクリーンを使っていたのと、夕方の微妙な時間帯もあってそれほど遅くならずに入れました。

人が多いだけあって、感想もこっそりいろいろきけました。
やはり小さい子供には怖いですよね……ヴォルデモート。
トイレに一人で入れなくなっちゃった女の子がいました。うんうん。もう夜の時間帯だしね。……子供づれの映画は時間も気をつけないと。後は原作読破済みらしい学ランの集団とか、原作ファンの彼女と解説を受けている彼氏とかいろいろでしたが、たくさんファンがいて嬉しかったです。
そうか、面白かったのか、よかった……。
2度目にしてやっと気付いた伏線が。
マッド・アイ・ムーディとJrの舌を出して唇を舐める仕草、一緒でした。


映画鑑賞&グッズ探求記さまよりTBをいただきましたv
映画関係に広く積極的な活動をなされている方で、興味深い記事がたくさんあります。

凡人の平凡な日記さまよりTBをいただきましたv
様々な話題にストレートな感想を書かれています。絵文字を多用されていて凄いです!

さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバーさまよりTB頂きました♪
原作込みのポッタリアンの方ですv全4作込みで記事を書かれています。同じ原作ファンとしては納得することしきりです……。

さんでぃうぃっちさまよりTB頂きましたv
圧倒的な量の読書感想記事があります。ジャンルは様々なので私にも懐かしい作品がたくさんあって嬉しいです♪

さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバーさまより再びTB頂きました♪
不死鳥映画情報……vベラトリクスは私も美人が良かったので嬉しいです……なんたって○○○○のいとこですしね!
コメント
この記事へのコメント
炎のゴブレットDVDよやくしましたーー!!
2006/03/29(水) 14:48:46 | URL | ダニー #-[ 編集]
そういえば…
発売そろそろですよね、ありがとうございます。新刊も5月に発売されるし、楽しみです♪
2006/03/30(木) 10:27:00 | URL | しい(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
2005/12/04(日) 16:23:04 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
ハリーポッターと炎のゴブレットの感想です!!
2005/12/04(日) 20:08:47 | 凡人の平凡な日記
さるおです。 『HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE/ハリーポッターと炎のゴブレット』を観たよ。 スーパーポッタリアンさるお、『賢者の石』も『秘密の部屋』も『アズカバンの囚人』も、もれなく劇場で観たオトナ(34歳、子連れじゃねーぞ)としては、『炎のゴブレット
2005/12/05(月) 00:47:04 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』公式サイト  『はりぽた』4巻映画版を見てきましたよ~。  起きてみたら朝早かったから、という思い立ったが吉日的な理由だけで映画館に向かったわけ...
2005/12/05(月) 16:54:55 | さんでぃうぃっち
さるおです。 スーパーポッタリアンさるお、ハリポタ第6弾の映画『HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX/ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のキャストが気になって気になって夜も眠れん(観察によれば、余裕で眠ってるらしいYO!)。 監督は、10月の段階でワーナー
2005/12/15(木) 11:28:19 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
