漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 1号
新年号。

……雑誌の発売ってどんどん前倒しになっていくのでへんな感じです。
気をつけてみてみると、11月下旬から1月号売ってる種類もありますよね。

そんな感じでスキビ、BVローズ、しゃにGo、妖精標本を続きにて。
珍しくゴールデン・デイズにも。
スキップ・ビート
敦賀さんがキョーコちゃんへの恋心を認めた今、キョーコちゃんの方の問題が浮き彫りに。惹かれてはいるのに、認められないんですね……。
社さんとの会話が楽しかったです。そうそう、暢気に構えていると、キョーコちゃんは厄介な馬の骨とご対面ですよ。その間しばらく敦賀さんとは会えないうちに。どうなる、次号。

V.B.ローズ
今回はパーティ話中心ということで、可愛いもの一杯です。
参加できなかった露さんも、キャミ可愛いですv胸元のコサージュはカナ作か?
あげはちゃんへのラブリーティーセット、正直店頭でよく見かけるセットでもあるのですが、やはり可愛いぃ♪
目玉はやはりあげは印のKEYケースですね。いいなぁ。私もほしい。というより作れるならば是非創りたい。皮への細工はともかくチェーンの部分はどうするのかな(真剣)
それにしてもキャスケット作っちゃう黒峰さんにファーのティペットつくっちゃう有坂さんも流石プロ。あー、ティペット可愛いです。素肌につけるのもありか!

しゃにむにGO
……すれ違い、延久とひなこ。
「相手が駿くんって……凄いキツい」
告白するより前にこんな弱気な台詞を吐いてしまう延久が意外。ひなこは、延久の気持ちに気付いていないというより、やっぱり怖くて向き合わないでいたのかな、という気がします。態度をはっきりさせるべきなのはひなこなんだろうけれど、気持ちの定まっていないときに無理やり出した答えって、後々後悔するだろうし。……むむ。とりあえず、延久のプレイにどう影響するか不安。……大学生編、ないよね?

妖精標本
カイト→レイヴンにしか見えない過去話。多分カイトはレイヴンの言葉に救われて彼を欲したのに、レイヴンはカイト個人のために動かない性格で。
ただ「使命」と「誇り」に生きるリイヴンの本心が謎……。
ただラストに鈴ちゃんが出てきてほっとしましたv

ゴールデン・デイズ
他にも過去へ飛んだ人間がいるとは。こうくるとは思いませんでした。
……この話って仁→光也が話のメインなのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

