漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
監督インタビュー(何度目だろう……)
今度はアスキラシンについての監督インタビューがメディアに載るそうです。ムック本「パーフェクトフェイスファンブック」
掲示板情報。

アスラン→キラのくだりをちらっと読んだのですが、私はちょっと納得するところも。

……掲示板情報で確定ではないので、ファンの方は見ない方がよいかと。
「俺はお前のようにはやれないんだよ!」と某漫画でちまき先生がアスランに叫ばせていましたが、悩めるアスランにとってはキラに対して当然こういう心裡もありかな、と思います。

ただ……ただ、ですね。
前にも書きましたが、原文どおりの引用なら、やはり監督さんは言葉の使い方が激しすぎると思います。
「友情ではなく依存」
「ある意味アスランはキラのことが嫌い」
この心裡が全てではないですよね?
うーん。10日は書店でチェックしないと。

あ、運命プランについてはアスランは方法は悪いがそれもありかな、ということらしいですが。
「管理」「強制」がつかなければ、ということでいいのかな?
考え方の一つとしては確かに存在してもおかしくないですが、あくまで指針の一つとしてであれば問題ないとは思いますが、
……従わなければ滅ぼされるのが問題ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。