漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
就職活動
失業認定日前に一切就職活動をするのを忘れていて慌ててハローワークに。
いろいろ贅沢な質問していたら、

「東京あたりならあるんだけど……この辺は会社が少なくてごめんなさいね」

とお姐さんに言われてしまいました。
……貴女のせいではありません。
頭ごなしに言ってくる人より、下手におっとり言われる方が堪えるときもあります。


我儘いってすみませんでした。
働き口があるだけいいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

