漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「妻心」と蟹
旦那様が早く帰ってきてしまうと、
読みかけの本を終了しなければならなかったり、電話を終りにしなければならなかったりとがっかりし、
旦那様の帰りが遅いと、
事故や何かトラブルがあったのか、仕事がこんなに詰まると身体がおかしくなるんじゃないかと心配だったり、
かなり自分勝手な、妻の気持ちです。

ここ2~3日遅い日が続いていてめっきり不機嫌な旦那様のために、大好物の蟹のおみそ汁にしようと初めて蟹を買ってみたんですが。
……おかしいな、香りはしても味が出ない。
回転寿司屋で飲むお味噌汁、蟹の風味が凄いのに。
もう一桁奮発すべきだったかな……。

追記
煮込み時間を増やしたらなかなか美味しくなったのですが、
パチンコに負けました(涙)
午後7時に出かけて11時30分帰宅。なんでパチンコすると元気になって帰ってくるか不思議です……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント削除
折角コメントを頂いたのですが、アダルトHPも含まれていましたので削除させて頂きました。
ご好意を受けれず申し訳ありません。
これからは注意書きに加えさせていただきますね。
2005/12/20(火) 11:12:28 | URL | しい(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

